夏季休暇のご案内

投稿日:2017年08月08日  お知らせ

平素は、格別のご愛顧、お引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、夏季休暇期間中の営業を下記の通りとさせて頂きたく、ご案内申し上げます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

  東京支店/名古屋支店/
西日本支店(福岡)/
岩国事務所/Web
大阪支店
8月10日(木) 通常どおり 通常どおり
8月11日(金)祝 定休日 定休日
8月12日(土) 定休日 定休日
8月13日(日) 定休日 定休日
8月14日(月) 休業 通常どおり
8月15日(火) 休業 休業
8月16日(水) 通常どおり 通常どおり